このグループはいろんな人がクオリティーの高い動画を作れるようになるために動画編集うまくなるぞ!を作りました

名前変えるかも

グループに入るには条件が必要です。


・PCで扱う動画作成ソフトがダウンロードされている。(例:iMovie,aviutl,Final Cut Pro,MMD,blender,cinema4d,Adobeの動画作成ソフトなど。携帯端末の動画作成アプリなどは対象外です)


・編集力を磨く目的での参加

・小学6年生以上(小学6年生の人は入ることができます)

・動画作成をする目的が『youtube』『ニコニコ動画』などの著作権保護されている作品などの入った動画を投稿してはいけないサイトへの投稿目的(自己満足の方以外)

・このサイトに書いてあることに同意した人のみ


禁止行為、禁止事項

・他人の作った動画を叩く(動画を作った本人が傷つく)言葉などの送信(本人があまり傷つかない、いじ
りや、こうした方が良かったんじゃない?などの言葉はOKとします。)

・ 実況などの中の話や、実況しませんか?などの誘う行為。(誘う場合は個人の方で誘ってください。〇〇な動画を作ろうと考えているのですが、いいと思いませんか?などの質問はOKです) 

・人に迷惑、不快に思う行為(例:送信しまくる・荒らす行為)

・許可なくグループに追加(サブ垢はOKです。誘う際はこのサイトのURLを送って、このサイトからグループに入ってください。)


条件に満たしてない、禁止行為をした、などあれば強制退出もありえます。

ルールなど変更することがあるかもしれませんが、しっかりお読みください。

↓何か、質問や、お問い合わせなどあれば、僕のSkypeにご連絡ください ↓

クリックで追加する 


参加した際はなにか一言お願いします!

動画編集うまくなるぞ!に参加する場合はこちらをクリックしてください。